雨の日曜日☂️
アトレ恵比寿のセールで雨靴をゲット🥾
その後は、恵比寿にあるEBISU FOOD HALLにて、コーヒーを飲みながら読書📖

ここの自家焙煎コーヒーは、とっても美味しい💕

その上、お洒落なお客さんが多く、雰囲気がとってもいいのがお気に入りポイントニコニコ

今日座った8人掛けテーブルの向かいには、モデルみたいにカッコいいお兄さんが、サラダを頬張っている。
美意識高いね❗️

そのお兄さんの隣には、アジアンビューティーな女性とその彼氏が、流れるような美しい英語で会話を楽しんでいる。

隣のテーブルには、東京カレンダーに出てきそうな美男美女カップル。
思わず見惚れてしまった照れ

素敵な空間にいると、気分がアガる

最近Nonは、自分で居場所を選べるときは、どこに身を置くのかを気にするようになった。

以前だったら、ターミナル駅でお買い物をしていたが、今は極力素敵な街でお買い物をするよう心がけている。

何故なら、わたしたちは、場の影響を物凄く受けるから。

今の自分を変えたければ、住む場所、働く場所、会う人を変えろ。といわれる。

住む場所と働く場所はなかなか変えられないが、過ごす場所と会う人は簡単に変えられる。

過ごす場所と会う人を変えたら、最近かなりいい感じ晴れ

ハッピーライフ、ハッピーマインドラブラブ
Non