From Tas

From Tas

i can do anything. everything is possible;)

Amebaでブログを始めよう!

はろろーん
お久しぶりどす。

なんだかんだで1ヶ月経った!
はやい!やばい!

このままぢゃあかーん!


こんなん食べたり、



こんなん食べたり、



こんなん食べたり、



こんなん作ったり、



こんなん食べたり、



こんなん飲んだり、



こんなん食べたり、




そんな事してたらあかーんっ!

(笑)


ぢゃなくて、ほんまに
今までみたいに1ヶ月で帰ってたら
って考えたら、ツライ!

だって友達あんまおらんし、
何した?って何もしてないし、、


全然あかんすぎるm(_ _)m



くーっ。悔しい。




ちゃんちゃん。


Android携帯からの投稿

今日September 2ndは、
オーストラリアのFather's Dayでした!



朝からうちは街に繰り出して、
またまた探検してきました。




港付近ではFish&Chipsのいい匂いが!


ちょっと高めのいいとこは
混んでいたので、少し空いたお店で。




おいしい。おいしいんやけど、、、。



そんな感じで、
オシャレなとこいっぱいあったから、
またぜひとも行かなあかん!

ってなって、帰宅。



夜はFather's Dayは肉を食べるらしく、
ケバブとハンバーグとチキン!

肉肉肉!


おなかいっぱいのあとには、
お決まりのデザート!

食べてばーっか\(^o^)/



なんか身内がたくさん集まると
気まずさが際立ちます。






今日これ買った☆


ウォーリーのポストカードと
キリンのメモ帳!かわいっ


Android携帯からの投稿

TASに来て3日目。


体調がすこぶるよろしくない。




でも今日は街へ行きました。


街中の温度計は12度を表示している中、

若者はキャミソールやタンクトップを着ています。


日差しがものすごくきついわけでもありません。



コートとマフラーを身にまとう人の隣に半袖のおじさんがいます。




きっと彼らの温度センサーが壊れているのでしょう。




今日気づいたこと


1、オージーのでかさ

2、港町のきれいさ

3、ほどよくダウンタウンが広がる




ステキやん。1以外は。





分かってたけど、外人がでかいことなんか。



でも家でもお姉ちゃんもママも170cmはあるし、

パパも180cmくらい。



でも今日街出て気づいたのは、オージーが基本でかいこと!




そういえば、なんかのテレビで世界で3番目に

身長が高い国ってやってた気がすると思いださせられる。



ほんまにでかい。笑






まあ、ともかく学校火曜日かららしいし、

友達いないし暇を持て余しているところです。



今夜は雪が降るかもとママは言いました。え?



家族は、すごく優しく親切です。



でも娘たちが歳が近く少しなじめません。笑





そんな夕方のブログ。