今日September 2ndは、
オーストラリアのFather's Dayでした!
朝からうちは街に繰り出して、
またまた探検してきました。
港付近ではFish&Chipsのいい匂いが!
ちょっと高めのいいとこは
混んでいたので、少し空いたお店で。
おいしい。おいしいんやけど、、、。
そんな感じで、
オシャレなとこいっぱいあったから、
またぜひとも行かなあかん!
ってなって、帰宅。
夜はFather's Dayは肉を食べるらしく、
ケバブとハンバーグとチキン!
肉肉肉!
おなかいっぱいのあとには、
お決まりのデザート!
食べてばーっか\(^o^)/
なんか身内がたくさん集まると
気まずさが際立ちます。
今日これ買った☆
ウォーリーのポストカードと
キリンのメモ帳!かわいっ
Android携帯からの投稿
TASに来て3日目。
体調がすこぶるよろしくない。
でも今日は街へ行きました。
街中の温度計は12度を表示している中、
若者はキャミソールやタンクトップを着ています。
日差しがものすごくきついわけでもありません。
コートとマフラーを身にまとう人の隣に半袖のおじさんがいます。
きっと彼らの温度センサーが壊れているのでしょう。
今日気づいたこと
1、オージーのでかさ
2、港町のきれいさ
3、ほどよくダウンタウンが広がる
ステキやん。1以外は。
分かってたけど、外人がでかいことなんか。
でも家でもお姉ちゃんもママも170cmはあるし、
パパも180cmくらい。
でも今日街出て気づいたのは、オージーが基本でかいこと!
そういえば、なんかのテレビで世界で3番目に
身長が高い国ってやってた気がすると思いださせられる。
ほんまにでかい。笑
まあ、ともかく学校火曜日かららしいし、
友達いないし暇を持て余しているところです。
今夜は雪が降るかもとママは言いました。え?
家族は、すごく優しく親切です。
でも娘たちが歳が近く少しなじめません。笑
そんな夕方のブログ。









