先日行ってきました〜ニコニコ


お友達がなかなか取れない予約が取れたらしく便乗〜wwwww


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

ビール工場の見学ツアー


いや〜ビールの歴史って凄いですよね‼️

っていってもあんまり頭に残ってない笑笑


ツアーの後の無料で飲める2杯のお酒の方がメイン泣き笑い


でもね…


ちゃんと読んでなかったし、その場でちゃんと聞いてなかったワタシ…


一杯目のビールをゆっくり味わいながらお友達と談笑しながらゴクゴク生ビール


2杯目からは、こんなアートもしてくれるんだって‼️(お友達の2杯目↑)

イイね〜って話してた瞬間…


「残り5分でーす‼️」


え?


え??


え???


まだ、ワタシ一杯目の残ってるバイキンくん


はい、急いで2杯目〜ダッシュダッシュダッシュ


2杯目はイタリアのビールですって!

フルーティーって味わう時間も束の間


半分まで飲めない時点でドリンクタイム終了悲しい

後半、罰ゲームのように飲んでいた私たち笑笑


せめて、なにかおつまみがあればもう少し頑張れたのに…(なにとの戦い???w)


そして…

ツアーは朝10時からだったので、そのままランチしに行きましたルンルン

今度はゆっくり飲めるwwwww


あ〜でも、めちゃくちゃ楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート