ちょっと息抜き

息抜きばかりしてる気もしますが口笛


月蝕。

初めて肉眼で見ました。


紅葉🍁は今年は気温が下がらなかったので、あまり色付かなかったそうです。

ちゃんと見に行った事がなくて、違いがよくわからず普通に綺麗でした照れ


ちなみに、「占い検証」の記事に書いていますが、復縁占いの相手の彼と行ってきました。




ただ、当たり前ですが現実は占いのように単純ではなく、占いブログも先に進みません滝汗


でも、どんな形でもあのまま別れてしまったら紅葉を見に行くことはなかったですが、もしかしたら更なる悲しい結末が待っているかもしれません。

傷付いたとしても、何もしないで後悔するのは私らしくないので、これで良かったと思っています。