こんばんはキラキラ369ですバイバイニコニコ

 

上司は脱腸のオペで水木金とお休みニヤニヤ

暇&1人じゃ寂しいで会社にどーでもいい電話かけまくってくると思いきや、個室最高のようで音沙汰なくとーっても静かで平和ですキラキラ

 

また懲りずに100%ボーナス狙いで、新しくFXの口座を開設しようと証明書の画像を添付するも、光ってるだなんだのっていちゃもんつけられて突き返されること3回アセアセ

めっちゃわかりやすく神様にやめとけって言われてる笑い泣き??

再度免許のコピーを添付したら、今まで何も言われなかったのに、有効期限切れてるから受理できないと連絡がきて

 

はーーーーーー滝汗????アセアセアセアセアセアセ

免許証見たら有効期限が切れてから既に1ヶ月半たってたゲッソリガーン

終わったチーンと思ったけど、気を取り直してネットで調べたら有効期限が切れて半年以内なら更新できると書いてあったので、お休みだった27日に最寄りの免許更新センターにいくも、明石の免許試験場にいかないとダメだと言われ、上司不在の今日、急遽お休みを頂いて明石に向かっておりますアセアセ

 

この世はパラドックスキラキラ

FXの商材買いすぎてカードの支払いが今月、来月やばいので、貯金をできるだけ切り崩したくないと必死になればなるほど予期せぬお金がとんでいく〜〜〜〜〜ラブラブラブ

 

後輩のお香典

会社の昼食、4/16から月契約解除=食べませんというつもりで栄養科に連絡したのに、ちゃんと伝わってなくて、月契約→日契約に変更され日計算されていたようで、全く食べてないのに3900円給与から天引きされガーン

今回の免許更新で交通費や試験費用込みで1万弱かかりガーン

昨日突然台所の電球がいきなり2つともパーンて切れて電気屋さんに勧められLED電球を購入ガーン

 

私は今小学生が使うようなラブリーな3つ折り財布を使っているんだけど、お札が折れているのでレジとか駅で機械に通す時にお札がなかなか入らないし、レジの人も機械に入れにくそうだし、レジ台の中にも入れにくそうでアセアセ

 

金運的には緑色の財布がいいみたいだけど、緑はやだなと思って、外はゴールド、中が緑の財布を予約注文してたのが昨日やっと届いて、ワクワクしながら箱あけたら

 

なんじゃこりゃーーーーゲッソリガーンガーンガーン

 

ネットの写真とは似ても似つかない、どう頑張っても私にはシルバーの汚い色にしか見えない財布が届きしばしぼーぜんチーンガーンガーン

 

ゴールドでも持って恥ずかしくない落ち着いた色調にしているとの説明だったけど、ネットに掲載している画像と色違いすぎますやんチーン泣

 

どうしても使う気になれず返品することにしたけど、返品時の送料は私持ちだし、カードで支払い済みの代金から郵送料880円さしひかれた金額が返金されるとのこともやもやもやもや

 

とほほ続きどすアセアセ

 

ネットでお財布買って失敗したのこれで2回目アセアセ

前回もネットに掲載されている画像と届いた商品の色、質感があまりに違いすぎて使う気になれず返品アセアセ

 

お財布や靴等はやっぱり実際に見てかわないとダメですねアセアセ

 

ペーパーで違反もしてないのに、更新期日を過ぎての更新がペナルティーのようでゴールド免許剥奪ガーン

 

朝9時前に家を出て、15:00に無事免許を受け取り、家に着いたのは17時過ぎアセアセ

FXの新規口座開設しようとしなかったら、ペーパーの私は半年後まで気付かなかった可能性もあり、一から免許とるお金を捻出するのは今の経済状況では絶対無理なので

 

終わりよければすべてよしキラキラ

私はついてる!守られているキラキラということにしておきましょ笑