こんばんは、369ですバイバイニコニコ
 
今日は節分だけど、1日早い昨日、会社の昼食で巻きずしを頂きました笑
 
切られた巻きずしのお皿が並ぶ中、何故かまるかぶりできるように切られていない巻きずしのお皿が1つ置いてあり、その横に上司の名札がガーン
上司がリクエストしたらしいアセアセ
 
それを見た看護師さんが一言
「これ食べて喉つまらせへんかな、つまらせたらまー一応蘇生はしてあげるけどな」
 
もう大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑
看護師さん、発言ナイスすぎだし、面白すぎやろ笑笑笑
 
まるかぶり中は普通しゃべらないのに、上司は切ってない巻きずしについてめっちゃドヤってべらべらしゃべりながら食べてたし、残念ながら喉つまらせることなく無事食べ終わってましたアセアセ
ちっ、つまんね笑
 
先週朝起きれず2週間あいたので、平日と変わらず7:30におきて、私の中のゴッドハンドの針灸接骨院の開店時間5分前に行くも、接骨院は既に開いていて、いつも4~5人の靴が玄関に並んでいるんだけど、一体何時からあけているのやらアセアセ
先生働きすぎアセアセ
 

先生のところに通うようになってから痛みから解放される時間が増えて感謝感謝だけど、私の右首、右肩他の痛みの原因は、私は普段事務職でほぼ座ってパソコンを操作しているので、手首や右手の3,4,5の指を固定してマウスを操作していることが原因とのこと

 

もちろん長年やってきた仕事のせいもあると思うけど、それ以上に、戦争ゲームにはまり、ぼこられる方からぼこる方になりたい一心で、平日は仕事が終わってから夜中まで、休みの日は朝早くから夜中まで、ご飯の時間以外はほぼコントローラーを握ってゲームの上達に10年以上いそしんできたので、それが一番の原因かと笑

自業自得ですわなアセアセ

 

先生の施術は自分じゃ絶対そんな姿勢しないだろうって態勢にもっていかれて、容赦なく圧をかけてきて、患者さん達が色んな悲鳴をあげてるのを聞くのが本当にうけるんだけど、今日は私も両手をあらぬ方向にひねりあげられ、いつも以上に、ひーー、先生ギブギブって叫んでしまいました笑

 

施術がおわったその足で、気づいたら越木岩神社様に向かっていましたキラキラ

 

参拝の帰り、いつも気になっていた台湾料理の店に思い切って入ってみましたキラキラ

お店の大将や女性が思いっきり中国語しゃべっててちょっと緊張笑

ミニラーメン、点心、杏仁豆腐のセットを食べたけど、量が少なすぎたので、駅前のビゴの店というパン屋さんのぞいたらどれもとてもおいしそうだったので5,6個購入笑

この画像で伝わるかな?

クリームコロネでかすぎ(長さ15cmぐらい)じゃね笑??

家に帰って、ちょっと味見と思ったら、結局全部完食ガーンガーン

 

先日の焼き鳥から胃の調子の悪さが回復してないのに、パン完食でまたまた吐きそうになりさすがに胃薬のみました笑アセアセ

 

今まで余裕だった量が全く食べれなくなり悲しいかぎりだけど、今までが異常だったんだなガーン

 

ここんとこ、自分ではどうしようもない感情をなんとか解消したくて、食べたくもないのにスイーツつめこんだり、大量に食べたり、お金の使い方も完全にばぐってしまってますアセアセ

 

節約、貯金、自炊も大切だけど、やっぱり私は、お金気にせず、気になるお店でお食事したり、食べてみたーいって思った物を買って食べたりするのが本当に楽しいし好きなんだなってルンルン

 

神様の奇跡が起こるキラキラ

神様の奇跡が起こるキラキラ

神様の奇跡が起こる笑