今日から7月ですね。


2020年の上半期は、新型ウイルスの猛威で生活様式も変わってしまい大変でしたが、下半期は、嬉しい出来事が沢山あるといいな〜ラブラブ



7月初日から当選品届きましたチョキ


プレゼントデイリーヤマザキ「刀剣乱舞ーON LINEー春まつりキャンペーン」様より、オリジナル春まつりセット(レシート/20000名)


刀剣乱舞は、詳しく知らずごめんなさい🙏

無料交換券10枚が目当てだったんですラブ

我が家にはこの10枚⇩
爽健美茶2つに苦手なフリスク系が2つ😭

当選された方の見ると、1人1人無料交換券違うみたいですね

他の方の引換券を見たらいいな〜と思ってしまいますが有り難く引換して来ますおねがい




コチラは、6月末の当選分

プレゼントステラシード様 アミノメイソン「#髪をとことん甘やかすハイカロ泡」フォロー&RTキャンペーンさんより、アミノメイソン特別体験セット(Twitter、インスタ/100名)

ポーチの中に体験セットが入ってたのですが、届いたポーチ、ファスナーの金具がなく不良品でしたガーン


中身を出したら金具ないので閉まりません笑い泣き

問合せ先に写真送ると、新しいポーチを送って頂けるとの事で近々ちゃんとしたのが届く予定です


当選したコンビニ引換分⇩


各企業様
ありがとうございましたニコニコ