きのう、さくらさんのヘッドセラピーを受けてきました。


さくらさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/yy-happymama/entry-10958544085.html


デコルテトリートメント付のコースだたのですが、もう気持ちいいアップアップ

そして、私の頭、首は相当の凝りだったみたいで、さくらさんが今までやってきた中でベスト3位に入りそうと・・。

もともと肩こりもちの私。

3月に親知らずを抜いた後遺症で、あごの動きが悪くなり、それに伴い首と肩の凝りが益々悪化。

そういうのもあって、頭にも影響がでてしまったんだろうな・・。

とにかく、頭がこんなに凝るだなんて思いもしませんでした。


ホント、常日頃から自分の体をメンテナンスすることって、大事だなって思いました。

毎日、家事と育児で自分のことなんて構ってられないし、自然と忘れがちになっちゃってる。

それがたたって、時にはバーンアウトしてしまう。

ママに限らず、仕事をがんばってる方もそんなことってありますよね・・。


時には、体の声に耳を傾けてみよう!

そして、スペシャルケアをしてあげましょう!


体も心もリセットされ、帰り道から笑顔がでますよ~ニコニコ


そんな私も、気持ちも体も満たされてゆるゆる~にかたつむり

そのままの状態で。子供とものんびりとした時間が過ごせました。

さくらさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします音譜