こんにちは、ノリマキです。

もう、梅雨明けですね!!夏本番になりました~ヒマワリ


今年は、節電と言われているので、いかに楽しく夏を過ごすかというところが課題。


まずは、早起きして暑くならないうちに外遊び。帰って来たら、シャワーで涼む。

このパターンもありかな~って、思いました。


今日は、9時過ぎから公園へ行き、子供達と滑り台やブランコして、BBQごっこもナイフとフォーク小さな幸せみっけ@ノリマキWorld-TS3Q02530001.jpg

落ちている枝を集め、その上に葉っぱを乗せて薪。で、葉っぱを枝に何枚も差して、焼き鳥もどきを作りましたべーっだ!
小さな幸せみっけ@ノリマキWorld-TS3Q02540001.jpg
子供達も喜んで、焼き鳥おうちに持ち帰りになっちゃった音譜

一緒に楽しむと、みんなの心が和むのがわかりましたラブラブ!

夏暑いけど、何か工夫しながら楽しんでゆくぞ~!