小さな幸せみっけ@ノリマキWorld-TS3Q02490001.jpg


こんにちは、ノリマキです。


きのうの事ですが、10何年振りに髪の毛を地毛の黒に戻してみましたにひひ

カラーリングの色に慣れちゃっていたし、持ってる洋服も合わないかな?なんて思ったら、ドキドキでしたが…やってみると意外に新鮮音譜

久しぶりに心地いい髪になりました.




そして、今回は新規で行ってみたお店。情報誌アエルデに載っていて、気になり行ってみましたが、これまたGood!

小さなお店だけど、内装がおうちみたいで、落ち着いた感じに癒されました。


癒やしの場所、私にとって美容院もその一つ。


待っている間にも、お茶とかわいいお菓子も出して頂き、ちょっとカフェにも来た感じ。


カフェ好きな私なので、まさにピンポイントなお店恋の矢

これからも、通うことになりそうですグッド!

これが、そのお店→http://beauty.hotpepper.jp/slnH000193205/


なんだか、楽しいことがひとつ増えて嬉しい日になりました♪