小さな幸せみっけ@ノリマキWorld-TS3Q0241.jpg

おはようございます、ノリマキです。


今日は7月1日。上半期スタートですね♪

さて、どのように過ごそうかなぁと考えているところです。
先日のまりこんぐさんとのランチで、やりたいことについて話をして、まずは大きな目標はあっても、焦点が定まっていないのがわかりました。

なので、具体的に大目標を掘り下げていく作業から取りかかろうと思います。


ちなみに、大きな目標(夢)は、『育児中のママの癒やしの場を提供するクローバー


幼児虐待などのニュースがあったり、出かけ先で子供を怒鳴りつけたりするママを見かけたり、保育園でママが悩んでいたりするのを見て、私に何かその負担を軽く出来たらいいなと思ったのが、きっかけです。


まずは、第一に放っておいてあるアロマを勉強し直すことがあがるかな。


もう、やらなきゃといいつつ、子育てでやる時間がないという理由で甘えていた私。ここは、自分にカツを入れてやっていかなくてわDASH!

横からのツッコミも大歓迎です。
お読みになって下さった方のカツもありがたく頂戴致しますにひひ



ですが…、となりで寝ている娘の寝顔を見てたら、時間が過ぎて行きそうだわあせるさぁ、腰を上げていくぞぉ�