お久しぶりです😅


ブログ上げるのすらできない


でも、心が下向き⤵️になってる時ほど


部屋の中を大改革

したくなるものなのかな??


今朝☀️衝動的に⚠️カーテンを


断捨離🗑️

してしまいました真顔キラキラ


その様な訳で……。


ニトリGO❗️


してきました笑い泣き


まぁ、相変わらず広くて🔁カーテン買いに行く


だけの話が中々、サイズとカラーと特性の


マッチングに時間がかかりガーン


帰る頃には、ちょっとひと休み‼️

というわけで、前置きが長くなりました🙇‍♀️


本日のオヤツは………





【STARBUCKS】

🎃パンプキンスコーン


アイス🧋キャラメルマキアート


買い物疲れの身体にとても身に染みます♪


あと数日で👻ハロウィン🎃ですね


だから、かぼちゃさんが


食べたくなりました爆笑笑い


ひと息ついたら、帰宅したら


カーテン取り付けないと滝汗


体調崩しては元も子もないタラー


皆様も朝晩の気温差で体調に気をつけて


お過ごしくださいませ〜



本日もご来訪くださり


 ありがとございます♪