こんにちは〜✨


巷では、ゴールデンウィーク✨の真っ只中

という方もいらっしゃるとは思いますが

いかがお過ごしでしょうか?


私は明日だけお休みです❤️


販売のお仕事だとゴールデンウィークって何??

美味しいの??🤔ってなります滝汗



どこに行っても混雑に出くわすだけの

1日を過ごして疲れを溜めるなら

平日にお休みを取って、快適な日々を

過ごしてる方が私には有り難いですおいで爆笑笑い



さて、本日のオヤツは…


下矢印コチラですキラキラ下矢印


 

 【KOUBO】

 🍎アップルパイ🥧


    【KIRIN】

 午後の紅茶

リフレッシュ🍊オレンジティー




お仕事の方はゆとりを持って進めてるせいか

落ち着いた一日になりました♪



ある程度、ゆとりを持った行動をする事で

良い事が舞い込んで来るものであります。



そう思いながら、1日が無事に終わることが

何より一番だったりするものです✨




  本日もご来訪くださり🙇‍♀️

  キラキラありがとうございます♪