とうもろこしの納品に行ってわくわく | 野菜、花苗つくばの田中農園の開運セラピスト

野菜、花苗つくばの田中農園の開運セラピスト

つくば市で家族で、野菜を作って20年、2023年から花苗作り始まりました。地元直売所へ納品。採れたて野菜って本当に美味しい!子供達に本当の野菜の美味しさを伝えたい!農園内サロンでは、予約制で
元気がでる占い、開運ワークショップや講座をしています。

こんにちは
今日はピカ〜☀️☀️っと晴れてくれましたね〜。


茨城県つくば市
田中農園

嫁で、運気アップ⤴️アドバイザーの
田中美恵子です。



6月〜ヤングコーン
とうもろこし🌽🌽
とまと🍅すいか🍉




この時期は、毎日、休みなし
夏は
野菜の成長が早いので、
毎日収穫、🏠直売、わくわく広場店舗へ納品
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



仕事が沢山あり、
体力勝負の
充実の日々です😅😅(笑)


6月、7月を駆け抜けたら、8月はペースダウンできる予定(o^^o)だから出来るんです(o^^o)







田中農園のとうもろこし🌽は、第2期も後わずかで終了になります。


皆さま、本当にありがとうございました。





今日、24日は、わくわく広場、龍ヶ崎サプラ店へ納品してきました。



とうもろこし🌽
二本入、三本入、頭カットしたのお得用

黄色いスイカ
昨日納品1,200円→→→本日800円に値下げしました!!

二個限り




カットしちゃえば、食べやすく、ゴミも片付けやすい、冷蔵庫保存も大丈夫🙆‍♀️




黄色も甘かったですよ。







・・・それで、納品でわくわくって何??
ですが・・・(笑)




とうもろこし🌽を収穫し、余計な皮をむいたり、頭をカットしたり、準備をして納品が少々遅れて着いたら




龍ヶ崎サプラ店のお客様
とっても気さくで


話しかけてくれるの💕
とうもろこしを並べる横で
「これ甘い?」
私「甘いですよ!!」



「じゃあ、買うわ!!」
ありかとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️




値下げしたスイカを見ていたお客さまと目が合ってしまい、「昨日持ってきましたが、値下げしました。黄色です」と言うと



「あら?貴方が作ったの?」
「はい!!」




「あれっ?さっきも、田中さんてとうもろこし🌽あったけど」

「はい、うちです。ありかとうございます🙇‍♀️」



「じゃあ、買うわ!!元気そうな野菜だもん
作る人見ればわかるわよ〜」



本当、有難いですm(__)m






別の日は、「黄色のスイカ、大きいのは食べきれないのよねぇ」とお客様



「そうですよねぇ・・」とニコニコ答えていたら、別の方も「たべきれないのよねぇ」と




それで、私「半分づつカットしてもらいましょうか?」と、言ったら、



それはいいわね!!
スタッフさんが、カットしてくれ、お二人の元へ



我が子のように育てた野菜が、
喜ばれて、よそ様のお宅へお持ち帰り頂けることは、
作り手にてとっては、感謝と感動で胸がいっぱいになります😭😭😭






暑くても、休みが無くても、
皆さんからの、


「とうもろこし甘かった。あんな美味しいのは生まれて初めて!!」

「とうもろこし🌽も、🍅も、全部美味しかったよ」

「野菜嫌いの子が食べたんだよ」

こんな言葉で疲れが吹き飛んでしまいます!!






龍ヶ崎サプラ店は12日オープンで、
新しい売り場でちょっとドキドキ💓でしたが、

スタッフさんも、笑顔でとっても感じがよく、優しいし、お客様が、気さくに話しかけて下さり



毎回、納品に行っては
わくわく気分で帰ってきます。




やっぱり、わくわく広場だなぁと感じちゃいます❤️


今日もありかとうございますm(._.)m








☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

田中農園サロンでの
セラピーワークショップのお知らせです。




花曼荼羅®︎と、花と宝石療法で願いをわくわく引き寄せよう








7月29日(月)
①10.30〜12.30
②14.00〜16.00
③18.00〜20.00
どれか一回を選んで下さい。


田中農園サロンにて
つくば市大角豆


参加費
3,000円


プレゼント🎁
1、花と宝石療法×香り豊かなメモリーオイルで貴方の応援スプレー制作

2、思い込みをチェンジして楽々願いを叶えるセッション
通常60分→6,000円の思考チェンジセッションをモニターキャンペーンの為
花曼荼羅®︎ご参加の方へ無料でセッションします。当日のみ
(感想を書いてくださる方)

3、初回キラキラ額をプレゼント🎁
2回目からは、500円追加




もう、誰にも遠慮はいりませんよ♪
自分をもっともっと幸せにしよう♪
わくわく、望む人生に進みましょう♪





お急ぎのかたは、
080-3006-6379
田中農園まで



ありかとうございます。