爽やかな気持ちで自分の日 | 野菜、花苗つくばの田中農園の開運セラピスト

野菜、花苗つくばの田中農園の開運セラピスト

つくば市で家族で、野菜を作って20年、2023年から花苗作り始まりました。地元直売所へ納品。採れたて野菜って本当に美味しい!子供達に本当の野菜の美味しさを伝えたい!農園内サロンでは、予約制で
元気がでる占い、開運ワークショップや講座をしています。

こんにちは


茨城県つくば市大角豆
田中農園


身近な開運セラピスト✨✨
田中美恵子のブログへようこそ〜♪



野菜の種まき、収穫、
自分の好きな仕事の
セラピー、講座、ワークショップ

家庭の事、親戚のお付き合いやら諸々




農家の嫁セラピストは、あっという間に今年も終わりそう😅😅😅




8月から10月まで珍しく二ヶ月体調崩して病院通いしながら
(色々キャンセルさせて頂きすみません💦)

ノンビリ家事だけしていていました。





自分では、ノンビリマイペース、
進んでいないように感じますが、
振り返ってみたら、結構、こなして来たなぁ・・・。




振り返ってみる事も良いね😊
みんなみんな、誰だって進んで居ないと感じても半歩づつでも、毎日の事、成長しているんだよね💕




頑張った!すごいネェ!素晴らしいよ!
自分を自分で褒めちゃおう💕💕💕






今日は、お日様も出てきて✨✨✨
嬉しいな(o^^o)





気持ちが良い今日、花曼荼羅®︎塗り絵をしています。




同居のおばぁちゃんは、お泊りに出て、主人も好きな事をしているから





今日は自由だぁ╰(*´︶`*)╯♡
神様がくれた自由日💕💕💕










花曼荼羅®︎塗り絵はね、仕事運、恋愛運、金運、結婚運、人間関係、テーマから選んでも良いの。




私は、しばらく休んで
身体も元気に戻り



仕事がした〜い!!



裏側に願い事を書いて
(ここだけは、新月に書いたんだけど・・・。)






爽やかな気持ちで色を入れています。







姓名判断鑑定書をお待ちの方へ


生姜作業が、15日までの予定でしたが、
今年は、例年の半分の収穫量😓だったため
早く終わりました。



気持ちの良い今日から書いて行きますので
少しお待ちくださいね❤️











ハッピーでモチベーションが上がる✨
姓名判断鑑定書
250枚達成💕キャンペーン中


通常1枚4,000円+送料300円
↓↓↓↓↓↓↓
1枚3,000円+送料300円
日本全国発送します。










開運未来流の姓名判断は
心にあかりを灯す姓名判断です。



どこかで、姓名判断鑑定書を受けて、気になっていた方も、

開運未来流の姓名判断では、
あらあら?ハッピーになってしまい、喜ばれ、俄然ワクワク前向きになられています💕




嬉しいメッセージが沢山書いてあり、
良い波動を感じるので


自分の部屋、寝室に飾り毎日見ています。なんて開運グッズ化して下さり



本当にありがたい事です❤️



描いてわくわく
渡して喜ばれる
幸せのリレーを楽しんでいます。






お陰様で、あと20枚で300枚達成!!


本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡




有名人も鑑定してみました😊
素晴らしいメッセージ!!