人生のライフナビゲーター華蓮みこです。
 いつも有難うございます。


本日は蟹座の新月です。 


投稿が遅くなってしまいすみません🙏
朝から誤っているわたしですショボーン

本日、2:34から48時間以内( 8時間以内がベスト)に願い事を書くと、願いが叶うと言われています。

ボイドタイムは過ぎましたので大丈夫ですねウインク

ラッキーカラーはホワイト&グレー

ちょっと地味な色ですが

色にはそれぞれ、必要な宇宙のメッセージが

色々と秘められています✨



ホワイト&グレー

こうでなければ〜
という制限をなくし、

自分を取り戻し、自分が心地いい所で

柔軟に変化してあらゆる可能性が芽吹いていく

のをサポートしてくれる色です。


三浦春馬くんが亡くられましたが、

出会った方みんなが春馬くんは

誠実で真面目で何事も真摯に取り組まれて

いたという方ばかり。

私も応援していた方の1人です。

ソウルカラーの今世の色がレッドをお持ちで

何事もエネルギーを持って臨み

情熱的で周りにも愛溢れて活動的。


しかし、コインに裏表があるように

色にもプラスがあればマイナスもあります。

思ったように出来なければ自分に対しての怒りが出て

どうして出来ないんだ〜と自分を責めるエネルギー、自分を燃やし尽くすほどのエネルギーが内側に働いたのではないかなーと思いました。

エネルギーがあると全力で取り組み続け燃え尽きる。「燃え尽き症候群」になったりします。

何もしたくないといううつ状態になったりもします。

春馬くんがそうだったかわかりませんが、

あんなに才能があっ方が残念で仕方ありませんえーん



レッドの意味のプラス、マイナスがある事。

カラーは奥深いです。

上手に取り入れ活かして頂きたいです❣️

三浦春馬くんのソウルカラーからはまだまだ

色々と読み取れますが、これぐらいにしておきますね。


2020年、大変動、大変革の時代のコロナ禍の時


家庭、職場などを周りを気にして振り回されず
自分が心地いい場所、家庭、職場で見直し
柔軟に変化していく時なのではないかと思います。


本日ホワイト&グレーを取り入れながら

お願いをしてみて下さいねウインク


8月8日までお誕生日キャンペーンをしています。


ご自分はどんな人生を今、歩んでいるのか?

どんな所を伸ばし、また、気をつける点は何かを

色が教えてくれますよ。


一度、この機会にソウルカラーセッションを

されてみられませんか?

今、沢山、お申し込みを頂き、予定が詰まって来ています。

また、ご様子、ご感想等を投稿させていただきますね爆笑


ソウルカラーセッションの詳細はこちら



本日も有難うございました🙏✨


全ての人に光が注がれますように🌈✨💕