いつも有難うございます。
人生のライブナビゲーター華蓮みこです



本日から6月です。
今年の折り返し地点です。


昨日は断捨離の最終日とし、
整理し、気持ちもスッキリし

新たな気持ちで本日を迎えましたアップ



6月のラッキーカラーはレッド!





しっかりとグランディングし
目標を持って動き出しましょう!




先日はLINEでソウルカラーセッションを

させて頂きました。



以前、異業種会で出会った麻衣さん。

ご興味があり受けて頂いたました。


(画像が大きくなっちゃいました〜)



目がキレイで大きく印象的。

子育てしながら、目標をもって

頑張られています。




気遣いがとても出来る方で個性的。
地域を活性化、より良くしたいと言う想いも
強く奉仕の精神もある方。



家族愛がとても強く、ご自分の事が

後回しになってられいるのでバランスをとって

ありのままで大きな愛で

見守っていかれるといいようです。



クリエイティブな独自の発想を今後、
活かしていかれると思います。



色々と気付いていかれました。









ドキドキご感想を頂きました。

質問①セッションを受ける前と後で

どのような気持ちの変化がありましたか?



自分らしさや個性をあまり自身で
分かっていなかったけど、
受けた後はカラーによって導かれた
内面やミッションがすっと腑に落ちて
心が明るく前向きな気持ちになりました😌💓




質問②華蓮みこの印象を教えて下さい。


丁寧に説明して下さるし、

言葉が心にスッと入ってくる

感じがしました😌💓



質問③どのような方におススメしたいですか?


自分を見つめたい、知りたい、変わりたい方や、
お仕事、子育てなどで悩んでいる方などに
教えてあげたいです😌💓




本当に嬉しいご感想を頂きましたラブラブ



一番、嬉しかったのは

セッション後に



「今まで年上の人に

相談して言われてもあまり、

言葉が入って来なかったのですが、

言葉がスーと

入ってきて腑におちました。」


と言ってくださった事です✨



言葉がスーと入って来て

腑におちました。



気付き行動に移せるか、移せないか。

変化できるか出来ないか。

輝いていくか。



に関わってくるかがわかるから

嬉しいのです。

ますます、輝いていかれると思います。



次回、お会いする時が楽しみです口笛

麻衣さん、有難うございました💕



ソウルカラーを知ることで

前世から流れてる願い、カルマ

を含めた自分を知り、

今の立ち位置がわかり、

ミッションへの向かい方が

明確になっていきます。



ソウルカラーセッションの説明は

こちら

 

『【重要】ソウルカラーフルセッション詳細とメニューについて』ソウルカラーセラピーの個人セッションの詳細やメニューについて。そして、そもそもソウルカラーセラピーとはなにか?についても詳しくご説明致します。 ソウルカラーセ…リンク魂の声を聴いて100%自分色で生きる方法

 



すべての人に光が注がれますように✨💕🌈