こんばんは。

 

よもぎ蒸しで妊活や産前産後のお手伝いをしている

看護師助産師の増田良子です。

 

昨日はデイサービスでいきいき美容教室を開催しました。

 
今回の利用者さんは5名。
利用者さん達の女子力半端ないです!!
 




利用者さんのご家族と本人の許可を得て掲載しています。
一部の方しかご紹介出来ないのが残念なくらい、
皆さんいい表情なんです♡
 
 
メイクの魔法、かかってみませんか?♡



今回、ちゃっかり私も写真に写らせてもらいました。
 

香川県全土に高齢者がいきいきワクワクできるイベントが広がるよう、これからも発信していきます。


かのんスタイルハート ピンク


08019980925

いますぐお電話どうぞ!


メールのでのお問い合わせはこちらから

ラインページを作りました(^-^)
営業情報やお得情報など配信しています。
⇓⇓⇓
友だち追加数

 
フェイスブックはこちから♡