前十字靭帯再建手術⭐︎術後9ヶ月


もう9ヶ月

やっと9ヶ月


どっちだろう

早かった気もするけれど

色々と思い返せば長かった気もする


息子のサッカーが見れなくなって11ヶ月

11ヶ月か…

やっぱり長かったかな泣くうさぎ

私の息子のサッカー姿は、約1年前で止まっているんですもの

そう、高校サッカーのインターハイでの姿

【インターハイ】&開催地で怪我したので【旭川】

この2つの言葉を聞くと、なんだか胸がギュッと切なくなりますが…


↓私の息子の姿はここで止まってます笑


しかし、もう大学生

ユニフォームも変わって、背番号も変わって

何もかも変わっている

洗濯物も少なくなったこの一年

楽だったけれど、やっぱりもの寂しさを感じたのも確か

しかし最近は練習着とソックスが増えてきた

なんだかこの感じが懐かしさを感じる

ここにユニフォームが加われば照れ

また大変だと思うけれど、きっと嬉しさも感じる


同じくらいに怪我をした人が、徐々に復帰し始めたのを知り、とても嬉しい気持ちです音符

会ったこともないけれど、みんな苦しい思いしながら頑張ってきて…

文章を読んでるだけで涙が汗

苦しんだ分、たくさんたくさん輝いてくださいスター

思いっきり大好きなスポーツをし、それをする子どもの応援を思いっきり楽しんでくださいハート


息子は進展はないので…笑

私の気持ちを示した術後9ヶ月のブログでしたガーベラ


クローバー 目標サッカー復帰まであと1ヶ月くらいかな…クローバー