前十字靭帯再建手術⭐︎100日目


12月31日大晦日

今日は、術後数えるとちょうど100日目でした!!

なんかキリのよい数字照れ


2023年、本当に色々とあった年

最高に輝いていた時もあれば

どん底へ落ちた時もあり

波がとにかく激しい一年でしたあせる


いつ手術をすればよいか、迷って迷って正解がわからなかったけれど

今はあの時に手術をしたことが正解だと思える

それで良いと思った大晦日の日


どんなに苦しくても

どんなに辛くても

まわりにはたくさんの仲間がいて

支えてくれる人がたくさんいて

彼は幸せだなと思います照れ


明日から101日目

新しく始まる2024年

どんな年になるのかな


大学へと環境が変わり、きっと苦労もたくさんあるでしょう

復帰してもトップチームにはなかなかいけないでしょう


下から這い上がるしかないですよね

そんな風に思えるのも、あの時に手術して、サッカーができる日が今見えてきているから


2024年は

ボールが蹴れる

サッカーができる

楽しめる年になりますようにクローバー


9月から始めたブログ

こちらで繋がったみなさま

本当にありがとうございました


温かいコメントは私の支えになりましたし

皆さまの活躍、復帰している姿、それぞれ応援させていただき、勇気もいただけました

ブログ始めてよかったです


来年は復帰した報告ができるように

親子で頑張っていきます


2024年もどうぞよろしくお願い致します照れ


いつかまたここへ戻って来れる日がきますように