今日は進学する大学サッカーの試合観戦


去年まで一緒にやっていた先輩


一年生でスタメン出場


さすがキラキラキラキラキラキラ


応援も両校盛り上がっていて楽しかったニコニコ


大学サッカーも、もっと高校サッカーのように


注目されればいいのになと思う



そして、大学サッカーはまた高校サッカーと違い


体をちゃんと作っていかないとダメねあせる


みんな体格がすごくて当たり負けしそう滝汗


先輩パパからもちゃんと筋肉つけてやれば


前よりも強くなるから!!とアドバイスもらいました照れ


来るのを待ってるからラブだからちゃんと焦らずに治してねと


来年はこのユニフォーム着て


サッカーしてる姿が見れるかな〜照れ


本人も楽しそうだから早く大学行きたいなと


今日の試合をみて感じたそう


目標ができたらまたリハビリも頑張れるかなウインク