前十字靭帯再建手術⭐︎術後8W 診察5回目

 

久しぶりの診察です。

 

今日はレントゲン撮影も入り、状態の確認

 

経過は問題なく良好でした爆  笑

 

動きすぎると膝が腫れちゃうので、ほどほどにあせる

 

今は体幹とお尻周りの筋肉をつけるようにとグッド!

 

そして膝の装具は自宅では外してよいことになりました~~~拍手拍手拍手


装具の角度も変更!!曲げはフリーになりました爆笑


伸びはフリーにならずもう少しというところで

 

それでも一歩前進だ〜〜あし

 



次の診察は問題がなければ1か月後。

 

MRIを撮って靭帯の確認もできるみたい。丈夫に育ってるかなおねがい


 

そして息子のネガティブ状態•••

 

たくさんアドバイスしていただきありがとうございましたキラキラ


何もできないけれど、まずはそばにいて話をきいてあげる


これにしますビックリマーク


ブログを書くことによって、私の気持ちも吐き出せたり、相談できたり

 

改めてここに書くことで自分も救われていることを実感しています。

 

乗り越えなくてはいけない大きな壁

 

ゴールが見えないその大きな壁の先には


きっと光があって違う世界があるはず

 

少しずつよじ登って


助けが必要な時は頼って支えてもらい

 

時には休憩して乗り越えてもらいたい


たくさんの人が応援して支えてくれている


それにもっと甘えられれば良いんだけれどね。


でも今日は経過良好なので、気分良さそうです爆笑