前十字靭帯再建手術⭐︎術後6W


しばらく診察はなくリハビリに通う日々


親はリハビリ室に入ることができないので


どんなトレーニングをしてるのか全くわからず汗うさぎ


最近は何してるの?と聞いたところ


時間帯によっては全然人がいない時もあるらしく


そういう時は、バランスボールに乗ってボールを投げたり


バランスディスクに乗って卓球したりすることもあるんだそう爆笑


なんだか楽しそうおねがい体幹鍛えてるのかな


私もやってみたい…笑い泣き


左足の筋肉はだいぶ落ちてしまって細くなってしまったけど


今は靭帯を大切に馴染ませて、膝の動きをよくするほうが大事キラキラ


あせらず一歩ずつね照れ


そして我が家にあるMy松葉杖


もう使わないのに常にベットの傍に置いてあるので片付けようとしたところ


寝る時にそれを使って電気を消してるんだとかグラサン


便利なんだって笑い泣き


ちょっと…その使い方!!


そのうち片付けておこうと思います