前十字靭帯再建手術⭐︎術後4W

 

先週の血液検査の結果がよくなく薬なしで1週間様子見でした

 

今日の血液検査の結果

 

さらに悪化しましたガーンガーンガーン

 

なんでしょう…この数値

 

毎回色々な項目がHになりますが

 

今日は今まで普通だったところが一気に上がりましたゲッソリ

 

ちょっと心配……

 

今日の結果の原因はもしかしたら上半身の筋トレが原因かも…とあせる

 

それ以外の原因がわからないので筋トレなしでまた来週検査です

 

膝の具合は曲げは良いけれど、伸びがイマイチ

 

膝も硬いからちゃんとほぐしてと

 

なかなか思うようにいかないのねえーん


やっと松葉杖なしで、ストレッチジムに行き始めたのに


この1週間は大人しくします汗汗汗

 

こんな日はお花を買って気分上げますアップ

 

どうか来週には正常に戻りますように…クローバー