前十字靭帯再建手術⭐︎術後5W

 

先週の診察から筋トレなしで1週間様子見

 

血液検査の結果は


若干高いのもありすが…

 

やっと正常にもどりました〜拍手拍手拍手

 

これで一安心照れ


血液検査もこれで一旦終了しましょう!となりました

 

やっぱりどこかで炎症がおきていたり

 

もしくは血栓ができていたりしたら恐いのであせる


とりあえず無事に正常に戻って良かったです照れ


ここからまたストレッチジム再開ですラブラブ


そしてトレーニングもエアロバイク始まりますウインク


 

膝はこの1週間でなんかすごい成長?!


歩くスピードもなんか早くなってきた気がしていたし


歩き方もすんなり歩けてる感じがしていたんだけど


リハビリの先生からも膝の曲げ具合もいいし急成長だねキラキラ

 

と言われたみたい爆笑


屈曲115°


良くなってきてるのがわかると嬉しいルンルン


そして本人も嬉しそう爆笑やっぱり笑顔を見ていたい


次回の診察は術後2ヶ月診察


状態よければ自宅内の装具は外して良いびっくりマーク


その次は術後3ヶ月診察


ここで装具外れますびっくりマークとのこと


診察の予約を入れて帰宅しました照れ


なんだか少し気分が良い日ラブラブ


私の携帯のアルバムはサッカーの写真ばかりで


見るのも辛くなかなか開けなかったけど


今日は少し見れる気がする