前十字靭帯再建手術⭐︎術後2W

 

診察とリハビリDay

 

経過は良好ですが

 

腫れと炎症が続いているため(CRPがまだ高い)

 

引き続き抗生剤投与薬

 

腫れ、むくみがあるため装具もキツキツらしく

 

すごい跡がついて痛いんだそう…あせる

 

腫れが引くまでもう少しの辛抱なのかなショボーン

 

包帯で少し圧迫してあげると良いよと

 

医師からのアドバイスビックリマーク

 

また退院してからはリハビリは基本は自分でやるので

 

なかなかこれも難しいのかなショック

 

本当によくなるのかな…

 

全くサッカーできるようになる足とは思えない…

 

なんとなーく、弱音を吐く日もあって

 

でも私はブログで復活してるみなさんの活躍も知ってるので…

 

大丈夫びっくりマーク時間はかかるかもだけど、絶対良くなるから

 

と自信を持って息子に言い聞かせてますビックリマーク

 

リハビリに行って先生と話すと、元気になって帰って来る気もする

 

やっぱり一人では色々と不安よね

 

足の筋肉も落ちてきたし、思うように動かないし、力の入れ具合も右と違うし

 

でも焦らずに一歩一歩おやすみ

 

そして、松葉杖は片松葉杖になりましたグッド!

 

松葉杖の生活もあともう少しだから不便だけれど頑張れ!

 

そしてこれから年内いっぱい仲良く過ごす装具


息子の足をよろしくお願いしますキラキラ