術後8日目


左膝はまだ腫れも残っていて、脛の部分に違和感があるみたいだけれど


とりあえず順調です照れ


リハビリも最後


膝曲げ90度いきました拍手


明日からは自分でリハビリをしなくちゃいけない


入院中は毎日リハビリしてたから、その不安はとても大きい(私があせる


学校のテストなどもあり、しばらくは週2回リハビリに通えれば良い方なんだけど


それだけで大丈夫なのかな…


みなさんかどれくらいの間隔でリハビリしてましたか?



写真は昨日お友だちからいただいたプリンプリン


病室の冷蔵庫使えないので


食べれない分は家に持ち帰り照れ


美味しくいただきましたラブラブ


疲れてる時の甘いものはサイコーラブ


息子が帰ってくる嬉しさと、忙しくなるであろう不安と混じってますが…


明日はいよいよ退院日キラキラ