術後7日目


手術して1週間


なんか私からしたらあっという間だったけれど、本人は入院生活1週間長いのかなぐすん


肝機能の数値は今日は正常に戻ったみたいだけれど


何かしら感染してるかもしれないからと


抗生剤の投与開始薬


シャワーの浴び方を先生から伝授されてました(笑)


濡らしちゃだめだからねびっくりマークって


入り方が下手くそだそう笑


よって退院は予定通りで大丈夫でした


よかったおねがい


膝曲げは85度、これ以上はきついらしくあせる


リハビリも段々とキツくなってきた〜って笑い泣き


頑張れ、息子ビックリマーク


じゃあ頑張ったから飲み物とかおやつとか、コンビニ行って買ってあげるって連れ出してみた(小学生じゃあるまいし)



なんだか気だるそうな息子泣き笑い


コンビニから帰るとお友だちが面会に来てくれたので


私は用無しとなり帰宅デス照れ


退院まであと2日