術後6日目


今日は娘を連れて面会に爆笑


ランチして面会時間の調整



久しぶりの姉弟


2人で喋ってゲームして楽しそうでした音譜


さて、膝の状態だけれども、内出血?してる部分、むくみが出ているようで色が結構変わっているのね


段々と下に降りてくるのかな?


歩くようになればそれも改善されていくみたいだけれどおねがい


膝曲げは変わらず80度


明日からは装具を装着して、二分の一荷重かけて歩く練習だそう足


装具は慣れなのかな?


練習でつけた後、外すと痛いってあせる


そこはリハビリの先生に任せましょ照れ


あとは肝機能の数値が異常に高くなってしまってるようで…ガーン


薬のせいなのか…ちょっと心配えーん


明日また血液検査するそうなので、数値が戻っていると良いな


どうか退院が伸びませんようにお願い