術後当日はぼーっとしてるのと、本人は寝てる事が多かったこともあり、私たちは見届けて帰宅

 

吐き気と痛みがあったけど、点滴でなんとか落ち着き、夜もちゃんと寝れたそう

 

術後1日目

 

この日は車椅子

 

乗り降りが大変、トイレが大変えーん

 

なんだか色々とブツブツ言ってたけれど…それだけ元気になってきたってことでウインク

 

まだ荷重もかけれないし、絶対に足つかないでね!!と何度も看護師さんから言われてた爆笑

 

痛みもないそうで何より照れ

 

何もすることなく、つまらなさすぎる…というので、気分転換にコンビニへ

 

食べ盛りの高校生

 

病院食じゃ足らないらしく、おにぎりとパンをおやつに購入おにぎり

 

たくさん食べて回復しないとねグッド!