術後4日目


今日はまだ車椅子でした


松葉杖は明日からだそう


でも頑張りすぎちゃうといけないから、車椅子をうまく使いながら過ごしてねって主治医から言われたみたい


経過も良好で、すごい良い状態だねってウインク


なんだかそれを話す息子が嬉しそうでした音譜


やっぱり子どもの笑顔が見たい、それだけで幸せだおねがい


リハビリメニューも少し増えたけど、まだ全然やっていけるって


膝曲げ80度拍手


怪我してから手術まで、可動域を良くするジムに通っていたのもまたよかったのかな


痛みもほとんどないし、状態もいいのはやっぱりあのトレーニングしてたからかなって本人はそう思ってるみたい


違ってても良い


本人がそう思って、それで気分良く頑張れるならそうだと思うびっくりマーク


早く動きたいね


早く学校行きたいね


早くみんなに会いたいね


来週には行けるよ!


でもすぐテストだよ笑い泣き



ドス黒い(綺麗じゃない)足でごめんなさいぐすん