怪我をした息子をみて、部活のママやお友達がみんな心配して声をかけてくれたくさん励ましてくれました

 

本当に私も息子もまわりに助けられているな~と思います照れ

 

そんな中でもあるお友達が言った一言

 

手術が終わったら、これからはどんどんよくなる一方だね!!

 

っておねがい

 

ほんとだ・・・これからよくなるんだ

 

そして、ここからはどんどんできる事も増えていくんだって

 

なんかこの言葉にすごい勇気づけられました


だからすぐ私も息子にそのまま伝えましたウインク

 

その言葉を聞いて息子も少しうれしそうな、そんな表情をしていたかなおねがい

 

このブログを始めてからも、励ましや力強い言葉をかけていただいて

 

温かい気持ちになれています

 

改めて言葉ってすごいキラキラ

 

ありがとうございますピンク薔薇