今年の夏、息子の高校はインターハイ全国に出場しました


楽しかった夏の思い出も記録として残しておこうかな照れ


今年は旭川で開催サッカー


部活ママたちと、試合前に旭山動物園、美瑛、富良野








色々と観光してきました爆笑


ラーメン、スープカレー、海鮮丼、とうもろこし、メロンなどなど


美味しかったな〜ラブラブ


あっという間に私の夏休みも終わってしまったけれど


コロナで制限され、試合もみんなで見ることができなかった2年間があるので


最後の年、部活ママたちとこうやって応援&旅行できたことはよかった照れ


旭川、楽しかったけれど、旭川の写真をみると息子が怪我する前日に戻りたい……とふと思ってしまう

(結局いつもズドーンと気持ちが落ちちゃう私ぐすん