こんにちは!こんばんは?
この時間は難しい。笑

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ




昨日の夜眠れる薬でどうにか5時間位寝れました。
朝からドSな看護師さんから

節分体を起き上がらせて、歯磨きするよ!

とベットに座らせられプルプルしながら作業しました!

昼にはオシッコの管も抜かれて
あれよあれよとトイレに連れていかれ、
赤ちゃん部屋に来たり、
またトイレまで歩かされたり滝汗アセアセ

痛いなんて言ってる間もなく動いてるもやもや

やはり2回目の帝王切開キラキラ
痛いのは今回の方が激痛だけど、
起き上がり方とか、どうすると傷が痛いのか、
トイレの仕方とか、歩き方とか身体は覚えてる!!
前は全然出来なかったのに、今回痛くても回避する方法を体が覚えてるから看護師さんから

節分凄いスムーズ!

と褒められました!
明日には痛みも今日より少し減ってるから
また動きやすくなりますね炎
(  いや、痛いもんは痛いけどね  )ゲローうぅ


お昼にお茶が出ました。
腹減ったチーンと、思えたから元気になってきた証です!
どうせ、通常ご飯は明後日昼から?らしいので楽しみもなくのんびり術後のオナラが出るのを待ちます。笑