お陰様で

3120グラム元気な女の子
誕生致しましたルンルン







脅かす訳じゃなくて、
帝王切開…こんなに術中痛かったでしたっけ?
薬が効きにくかったかなー??アセアセ
麻酔開始後、デブのくせに元から血圧が低い私。
緊張で血圧高いだろうと思ってたけど逆で…

80代-40代
70代-30代
60代-30代
くらいどんどんどんどん落ちていき
だんだん呼吸もしづらく…
痛いなぁと思いながらもボーと…

看護師さん、〇〇入れまーすって点滴に何か入れてくれて軽く意識も戻ってきて…
そこからは深呼吸しながら
進んでいきました。。。



ふーっふーっふーっふーっ

そろそろ終わるから眠る薬を後半入れてもらったけど痛過ぎて全く寝られず…笑
6時間以上経つ今も興奮もあり目がギンギンです。

おまけにこの病院は背中に麻酔の管入れてワンプッシュで痛み止めとか無いので、なかなか鬼畜な看護師さん( 良い人だけど)が座薬の痛み止めを使わせてくれず、寝る時まで我慢しましょう!と。
もうおなかの麻酔切れてるがな。

死ぬほど痛くて今抗生部質の点滴だけで我慢しております滝汗滝汗滝汗滝汗うん、死にそう
これが高陣痛かっ!さすが2人目!!


明日から歩くのもせめて痛み止めくらいは入れておくれよ?と願うウッキーなのでした流れ星

応援ありがとうございましたハート