こんばんは爆笑
いつも見て頂きありがとうございます!!



本日いよいよ入院しましたーデレデレ
予定帝王切開なので、破水や陣痛が来ないか
ここまで気を張ってきましたが



やっとここまで来れたー笑い泣きキラキラ


協力してくれた両家の家族には頭が上がりません。
その分私は明日の手術でコチビを世に出し
恩返し出来たらと思っておりますハート

何より長男が心配アセアセ
別れ際、全くわかっていませんでしたが今日の夜
私がいないのを、かえって来ないのを理解する事でしょうえーん
10日後会う時には少しは良い子になるかな…なんて。




明日の手術が怖いとは思いませんが、楽しみ7割
3割不安ではあります真顔アセアセ
コチビが帝王切開のリスクで呼吸障害にならないか、
無事産まれてこれるか、何も障害がないか
臍の緒がまた回ってるようなので無事か?などなど。
(  長男は2周首に回ってました )

あとは私に対するリスクなどなど。

痛いのは絶対なので滝汗アセアセ
そこはしょうがない。。。。。チーン


明日38W2D午後12時過ぎ、頑張って来ますね炎