こんばんはニコニコ
いつも見て頂きありがとうございます!


流行りに乗ってみましたルンルン


現在9M35W1D
経管長は4センチ近く!バッチリ!
いよいよあと帝王切開予定日まで20日前後となってまいりましたポーン早っ

滝汗ドキドキドキドキアセアセ


あぁあぁ
あの痛み…
生きてて1番痛かった痛み。
(   長男の時は促進剤も使用して数時間陣痛も味わいましたが切った後の痛みったら… フフフ )


陣痛や下から産む人の痛みとはまた違うでしょうが、
切ったら切ったで痛いんですよアセアセ
産み方は色々パー
決して手術だから〜と、楽ではありません。


全てにリスクを伴うもの。
命がけって本当そう思います。

でも、コチビに会える喜びもハート
その為に頑張ってきます。

長男の心臓の手術に比べたら私なんて大した事ない!
オマケにコチビに逢える幸せ付きと思って
(   自分に言い聞かせて )
堂々挑んで参りますチョキ炎


さてさて、もう座るのも立ってるのも寝てるのも辛くなってきました。
手の指も何故か痛くて動かなくなってきました。
この胎動ちゃんともあと少しでお別れ。
体調を万全にして…と思いたかったけど、、、


まさかの長男、保育園で風邪を移されるゲホゲホの巻!
鼻が苦しくて寝られないみたいです。
そして、100%移る私。ドクロ

予定日までに治るだろうか……もやもや

最悪のシナリオになりませんように流れ星

↑ケツなのか腹なのかわからない今日この頃。笑笑