こんばんは〜ニコニコ
いつも見て頂きありがとうございますルンルン


本日大学病院へ紹介状を持って行ってまいりました滝汗
6M20W6D
妊婦健診でこちび( 第二子)の心臓、内臓チェックしてもらう為です。

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ



長男の時は産まれるまで何も言われなかったから、
気楽だったなぁうずまき
こちびはどうか無事であって欲しい流れ星流れ星流れ星
長男の時の生活をまた繰り返すなんて考えられないアセアセ

エコーで心臓を重点にじっくり診てもらいました。
今の数週で異常は特にないようだ、とのこと。
ただ、こちびの向きが少し悪くて見づらいと言ってました。
次は30週でこちらでまた検査してもらいますが、
ひとまずホッとしましたアセアセ




リアルだなぁ
性別は産まれるまで聞きませんが
写真を見る限り


お父さんボーイ?ぽいですね。笑笑

旦那にそっくり。。。笑

まだわからないから楽しみですハート