今日も点滴に行ってきましたー。
まだ出血は無くならないものの随分と減りました。
(  減ってくれなきゃ困るわっゲロー  )

めっちゃ動いてて可愛いかったデレデレラブラブ
NTも毎日測ってもしょうがないから適当に先生診てたけど減ってきたっぽいです。
10wにしては厚かったんだろうなぁもやもや

NIPTを大学病院で受けるつもりです。
もし陽性になってもそのまま羊水検査無料でできるから、受けた方がいいと思うし。
んで、そのまま心疾患もないか診てもらうつもりで
大学病院へ転院を考えてます。
コロナが怖すぎてこの大きな病院への選択がどうなるのか不安しかないですけど。。。
子供をちゃんと診てもらいたい気持ちが強くてアセアセ


これ3Dです。
凄いわ、今の技術キラキラ
お金払うと4Dも撮れるみたい。
大学病院は白黒2Dのみかな。。。アセアセ

こんなに動いて可愛くてでも、染色体異常見つかったら。。。
夫婦の意見は今は決まってるけど。。。

そうならないように願うしかないですけどね。

心疾患もありませんように流れ星

考えすぎると不安になるからNIPT受けるまで
考えないでこの時間を楽しもうデレデレハート

とにかく早く血よ、止まれ流れ星流れ星流れ星