レイキ遠隔ヒーリング 2回目の感想をいただいたのでご紹介いたします。




昨日はありがとうございました。


 終わりの連絡メールに気づかないほどいつも意識が遠のいています。今とてもストレスで内臓の動きも悪く身体が重いなあというところでの癒しのひとときでした。

    

詳しい説明もありがとうございます。気になったのは深い感情の解放とかストレス、ヒステリーという単語です…

 
さて感想です。

最初上からエネルギーが頭に向かって振り注いでくるような感じで涙が出てきました。


自分の右半身が固くて削ってない鰹節みたいだと感じました。鰹節を生に戻そうとしてくれている感じがしました。その時右腕の一部が痛くなって、そういえばたまに痛くなる場所なので何か感情が溜まっていて解放してくれているのかなと思いました。

 

自分の中に我慢してきた諦めがたくさんあると思いました。

 

また右耳からごそごそと音を立てていろいろ出て行きました。何のか考えるのは疲れてただ出て行くままにしました。途中呼吸が楽になりました。

 

腹の中に抱えてる気持ち悪いものがまだたくさんあるなあと思いました。



-------------------------------------


2回目、ヒーリング後のコメントです。


こちらこそ昨日はありがとうございました。

溜めていた感情が出て来たのですね。お父さんへの感情とリンクしてそれが出て来たのだと思います。

どんどん出して、手放しましょう。

Aさんの場合、頭をヒーリング中にビリビリする感覚があります。

(Aさんが言ってるように考えすぎたり、分析したり、頭を酷使しているからだと思います。)

昨日は頭と丹田から不要な物が出ていったように感じました。

頭は後頭部と右耳のすぐ後ろから沢山不要な物が出ていってるのを感じました。

Aさんが感じているように、結構色んな物が溜まっていると思うのでまだまだ出てくると思います。

また、レイキの遠隔ヒーリングで癒していきましょう。