レイキ遠隔ヒーリングの感想をご紹介いたしますキラキラ☆



30代 女性


ヒーリングありがとうございました。


とても楽になっていろんなことに気付かされました。とても楽になって感謝です。

最初左側のエネルギーが途切れがちなところがじりじりつながりました(いつもそこが流れなくなってるみたい)

おなかがじわじわ暖かくて細かい隙間を埋めて整頓してくれてるみたいな感じがしました。

内臓がリラックスして呼吸がクリアーになりました。


途中意識が深く入って言って覚えてないけど絶え間なくじわじわ来てました。

後半は両耳、頭の上半分のエネルギーがたくさん出入りしてた。

右から抜けて行く感じがずっと続いて不要な思考が出て行ったのかなっ思った。

しばらく私考えすぎだったのかもと思いました。


最後は股関節がぶるぶるしてもうヤダ! って気持ちになりました。


すべて覚えてないけどヒーリング中はホントにいろいろあった。

悩みがあって辛い出来事があったので身体が強張ってたんだなあと思いました。


ヒーリングが終わった後はすっかり緩んで身体は泥のように寝たがってる感じでした。

あとヒーリング後に目からねばっとした液体とか目やにが出て、朝もでていて視界がクリアになった感じがします。

ホントにすごかったです!