1ヶ月くらい前の話だけど、、、


4月28日は私の誕生日でしたイチゴケーキ


友達からおめでとうメールをもらったり merumeru


プレゼントをいただいたり プレゼント


お祝いしてもらったり ケーキ



★みぃたん★のブログ


お祝いしてくれるお友達がいて嬉しいです キャハハ


甥っ子と姪っ子もプレゼント持ってきてくれました ラブ


「ねぇーね、おたんじょうび おめでとう!!!!!


って言ってくれて ケーキと ↓これをくれました キラキラ☆


甥っ子がママと一緒に書いてくれました。


★みぃたん★のブログ


↓ これは姪っ子(2歳3ヶ月)の作品です。


★みぃたん★のブログ


「何書いてくれたの?」 って聞いたら


「 アンパンマン アンパンマン ビックリマーク2 」 って言ってました 笑




そう言われてみれば、


アンパンマンにみえるような気が。。。 汗


こやって、私の為に書いてくれるってだけで嬉しいなハート


子供ってみ~んな


アンパンマンが大好きだよねっ かお2



アンパンマンの太鼓ゲーム


もう、真剣~!!


★みぃたん★のブログ



★みぃたん★のブログ


ペタしてね