なんとなく 八丈島の写真をUP ニコ



★みぃたん★のブログ


天気が良いと本当気持ちいいんだよなぁ~ 好き



★みぃたん★のブログ


夏大好き 晴れっ!

また、行きたいなぁやじるし




★みぃたん★のブログ

↑ 知らないおっちゃん笑



★みぃたん★のブログ

去年の運動会。


私も、女子チームで走ったなぁ~ ちゅ


しかも・・・アンカーで!!!!! (笑)


元陸上部で短距離走ってたから


昔を思い出してワクワクしました~ 音符



★みぃたん★のブログ



★みぃたん★のブログ

キョン スマイル



★みぃたん★のブログ


八重根で釣りしてたら 虹が2つも~


色がキレイで神秘的でしたキラキラ


そして、この日は あいっぱら と

ムロアジ が釣れたよ いやぁん



★みぃたん★のブログ


初、あいっぱら!!!!! 美味しかった~絵文字9



★みぃたん★のブログ


台風が来るとこんな感じ。



★みぃたん★のブログ


そして、そして


一緒に暮らしてた、ヤモリ!!!!! 笑



★みぃたん★のブログ


ご飯にありつけた瞬間。。。


カマキリをパクッと・・・ かお


蛾を食べる瞬間は何回か見たけど


カマキリは初めて見たー 汗2


ビックリだし、カマキリ君がかわいそうな感じ。


家の中でヤモリを見ない日は無くて


いつ、どこに現れるか ビクビク してたなぁ あはは・・・


だんだん慣れてきて、赤ちゃんヤモリを


ちょっと可愛いって思えてきた 自分にビックリ ぇ


でも、でも・・・目の前で 近くで見ると 


やっぱり、ムリィ~・・・ 冷


↓ これがヤモリの卵。


★みぃたん★のブログ


こんなに沢山!!


卵の多さに衝撃~うぅ


ってゆーか、ヤモリって卵産むんだ・・・汗2


初めて知ったぁ!!!!!


1つが小さくて 1cmくらいありました。



★みぃたん★のブログ



★みぃたん★のブログ


★みぃたん★のブログ


★みぃたん★のブログ

おしまい。


ちゃお。




ペタしてね