エンジェルインビテーション キラキラ


友達からメールがあり 初めて知りました。



色々調べてるうちに、素敵~キラキラ と感じ、

ワクワク感がわいてきました。



大地震が起きた今だから、災害にあって辛い思いをしてる被災者の為、予断を許さない原発、この日本が、そして世界が安全で平和で 愛、溢れる世界になりますように。

と、天使へのお願いもすぐに決まりました。



エンジェルインビテーションとは・・・


このギフトはドイツのイルマというミディアム(霊媒師)の女性から始まりました。

これらの天使たちは彼女が映画「ペイ・イット・フォワード」を観た後にやってきました。それは西暦2000年の出来事です。



この映画は、学校で「世界を変えるためにはどうする?」という宿題を出された一人の少年トレバー(ハーレー・ジョエル・オスメント)のお話です。彼は色々考えた結果、一人ではどうすることもできないことを抱えている3人を選んで、手助けすることにしました。



宿題をやったからといって、少年はその見返りをもらえるわけではありません。

その代わり、彼ら3人に同じことを別の3人にしてくれるよう頼みました。

映画では“ペイ・イット・フォワード(受けた好意を別の人へ回す)”で、どのようにして3つのギフトが増え、人々(存在)に影響を与えるかということを示してくれました。


エンジェルインビテーションで、特別な天使たちからのギフトを共有することにより、貴方は地球の意識を高めることに参加することになるでしょう。

そしてそれは、あなたの内にある最も神聖な願いから始まるのです。
イルマは、これらの天使たちはとても特別だと言っています。なぜなら彼らは、個人の成長と気付きを加速させ、ギフトを受け取ることをサポートするために選ばれた天使たちだからです。



これらを受け取ってくれる3人を選んで、天使たちを送って下さい。
天使があなたと共にいてくれる5日間で、あなたがサポートを必要とするたくさんの“課題/進化(発展)”に 天使からのサポートを得ることができるでしょう。


これらの天使たちは5日間あなたのために働いてくれます。


その後、あなたが選んだ3人に天使を送ってください。

天使たちがやって来る前に、スピリット的には既に彼らと共にいるので、影響を感じるかも知れません。

【天使を送り出す日時】に天使たちに別れを告げます。
それと同時に、彼らはあなたのところに来てくれます。


準備するもの

1)白いキャンドル
2)白い花、または白い花をつける植物をキャンドルの隣に置きます
3)叶えたいお願いを3つ紙に書きます
4)あなたのあとに、エンジェルに行ってもらいたい3人の友人たちの名前と住所を紙に書いてください
(※インフォメーションを書いた紙を封筒にいれて、その封筒の上にリンゴを置いてください)


天使を迎える前にキャンドルに火をつけ、あなたと共に過ごす5日間の間中、点しておいてください。
もしキャンドルが終わったら、新しいものに火をつけてく ださい。
天使があなたと共にいる全5日間は、キャンドルをつけておいてください。あなたが家にいない時、寝るときには、消して構いません。
戻ってきたら、 また火をつけてください。そして再び祈ります。


【天使を送り出す日時】あなたは窓を開け、天使を送り出します。
その際、天使たちに感謝の意を伝え、次に受け取る人の住所と名前を読んで送り出します。


という内容です。




人から送られたエンジェル(好意)をその人に返すというのではなく、

自分が新たに送りたい3人に送り、その3人がまた3人に・・・というように

世界中にエンジェル(好意)の輪が広がることを願ったというものです。


そのエンジェルちゃんは、送られた日から5日間滞在してくれて、その間に3つの願いを叶えてくれるといいます。


天使が来てくれる前から、エネルギーが変わったのを感じました。

そして、天使が来てくれてから、大きな気づきがありました。
それは、自分では分かっているつもりが、実際は分かってなかった。という事でした。

それと、改めて何が大切かを 教えてもらいました。

それは ”愛” です。

自分や家族、友達、という 身近な人を大切にする。という事でした。
もちろん今まで家族や身近な人を大切に思っていましたが
今まで以上にその存在に ありがた味を感じました。

最近、私が感じていたのは
多くの人が自分の家族や1番大切な人のことを なんでもっと大切にしないんだろう・・・
「居て当たり前。」「やってもらって当たり前。」って思ってる人が多い!って感じてました。
もっと大切にして、気持ちをちゃんと言葉や行動に移せば、不安な気持ちや、いがみ合う事、ケンカもなく 愛のある平和な 生活が送れるのに。と感じていたところです。


まずは、自分を光で満たし、その光と愛を 身近な人に流し、

私の周りから徐々に広まり沢山の人に愛が流れますようにキラキラ


その為には、こんな今だからこそ

笑顔で、明るく、ポジティブに それだけで自分や周りが変わります。



みなさんも 身近な人に愛をもって接して下さい。

みなさん 1人1人のほんの少しの心がけで、大きく世界が変わりますよラブ



ペタしてね