たらいまぁ~音符


飲んできたから お酒が入って良い感じやじるし


今日は仕事帰りお客さんに、大宮のお寿司屋さんに連れてってもらいましたぁ~にへ


と言っても、私はキャバ嬢じゃないですよ(笑)


ふぐ刺しに、あん肝、生ガキ

タラバガニの炙りに、お寿司~


どれも美味しかった~ 好

美味しい物食べて、お酒を飲んで ドキドキ

楽しく話しができるって 本当 幸せ~ドキドキ


しかも、全部ご馳走になりました!!


お客様とは今日初めてお会いしました。

でも会社ではお世話になっているお客様です。


でも、でも、今日初めてお会いしたのにも関わらず

可愛がっていただける事に感謝の気持ちで一杯です 好き


人生捨てたものじゃないです。


また、人として 人が好きになりました。


でも相手はおじ様なので、恋愛じゃないんだよなぁあはは・・・


人生色々あります。


人間も表があり、裏があります。


たまに人を信じられなくなったり


裏切られたり 色々あります。


時には自分を見失ったり。


でも今日は純粋に人間って悪くないなぁ。

って思いました。


優しい気持ち ご縁に感謝です。


私の傷付いた心に たっぷり栄養をもらった感じです。


この幸せな気持ちをみんなに分けてあげたいっ!!


どうか必要な人の元に届きますように・・・。


みんなが幸せでありますように・・・。


純粋な気持ちになった 今日1日でしたドキドキ


幸せを感じられる 気持ちがありがたいです。


幸せはつかみ取るものではありません。


幸せを感じられる事が幸せです。 

 




ペタしてね