まずは、あしたばふりかけご飯


あさぬまで見るたび気になってたので

購入してみました~


ほんのりアシタバ風味がする~キラキラ

もう半分以上食べちゃったっ にこ



★みぃたん★のブログ


次は、明日葉茶 茶

島に行って初めて飲んだら

以外に美味しくて、好きになりました べー


お茶の甘みと明日葉の風味が合ってて

良い感じ音符

でも、残り2本しかな~い汗

もっと買っておけばよかったよぉ。


粉末の明日葉茶とはまた味が違うんだよね。


東京でもペットボトルとか缶で

売ってるお店ないのかな・・・

知ってる人がいたら教えてちょハート


★みぃたん★のブログ


それと明日葉そば&うどんも大好き かお2


一休庵も合月さんも美味しかったなぁ 絵文字9


↓あしたばそばの色が緑なんだけど

  写真じゃ色が分かりずらいかな。



★みぃたん★のブログ

次は明日葉の種 若葉


これは八丈空港で見つけたので即購入~ きゃー


★みぃたん★のブログ


蒔き時は10月~3月までだから

3月までには蒔かないとねビックリマーク2


種からちゃっと育ってくれるかな 汗


種を蒔いたらブログアップしまぁす 肉球。


他にも明日葉関連商品が沢山ありました。


あしたばクッキーも美味しかったし 好


クッキーと言えば

黄八丈サブレも美味しいですっ GOOD


ちなみに明日葉の食べ方で

私の中でのナンバーワンは・・・


明日葉の天ぷらです うまー!


ナンバーツーは・・

あしたばのゴマ和えです ぺこ




ペタしてね