本日はまったりマルシェにお越し下さいましてありがとうございました✨
お買い上げ体験いただきましてありがとうございました❗️
開催時間前からお客様が入ってきてまして気がつくと凄いたくさんのお客様でいっぱいになってました




お客様の滞在時間も長いまったりマルシェ
いろいろ楽しめる場所でもあるのよね🎶
お外の紅葉を見ながらお散歩したりお子様はボールプールや滑り台で遊べるしその間にお母さんは癒してもらったりゆっくりお店を見たり出来るのがいい場所ですね✨








3時までずっと忙しくていつもまったりできないまったりマルシェです😄
たくさんの方とお話できてとっても楽しい時間をありがとうございました🍀
また作成頑張れます💪
主催者様、出店者の皆様ありがとうございました