笑顔に恐怖を感じたとき | 自分に還る☆

自分に還る☆

自分の内側に意識を向けて臓器たちに耳を傾け始めたら、気づきが次々やってきてます。
来た道、思い起こしてる最中です♡


ん?またかな




同じパターンを繰り返してるなと想うことのひとつ



自分の目の前にいる人の笑顔が



以前だったら満面笑みに感じてたのかな~?



笑顔なのにものすごーく怖く見えるときがあって



そう感じてしまったら、



その人とはなぜか自然と会わなくなる。。

そんなパターン



自ら

過度の期待や想像を膨らませて



”勝手に自作自演の物語を走らせた”



その結果



期待→興奮→落胆の道を必ず辿るのです






まもなく公開の、マトリックスを楽しみに🎵




20年ほど前に観た3部作を改めて観て




勝手に配役を決めてしまってごめんなさい。




そして、今までありがとう!の気持ちとともに





私の中のマトリックスも


もう終わりにしようと思うのでしたキョロキョロ