こんばんは星

今日の朝スマホの「緊急地震速報」で目が覚めましたびっくり  びっくりした〜

地域によっては揺れた様ですが 我が家は揺れを感じる事はありませんでした。

夕方パパちゃんからメールスマホルンルン




近所の居酒屋へ行きました〜🍺
パパちゃんと居酒屋へ行くのは凄く久しぶりニコニコ  最初に生ビールとウーロン茶を頼んだら…店員さんがパパちゃんの前に生ビール🍺おかんの前にウーロン茶を置いてくれました。「反対なんだけどな〜」って思ったけど どこのお店に行っても だいたい同じ様に運ばれて来るので気にせず交換して今日も しっかり生ビール3杯飲みました〜😂  

暑くなってくると生ビールだね🍺

色々と話もできて楽しい時間でしたラブラブ


今日もお疲れ様でした〜🙇‍♀️