こんばんは星

今日は朝から長女と「しまむら大感謝祭」へ行って来ました〜🚙💨

数量限定の商品を求めて開店前には到着しましたが…平日の割には駐車場には車内で待機している人が多かったですびっくり


お昼は久しぶりにパスタ🍝





* ライスコロッケ 〜アメリケーヌクリームソース 〜

* 焼きたてバケット 〜オマール海老バター〜

* きのこと明太子のクリームソースパスタ



ライスコロッケ&バケットは長女と半分ずつ🥖   「こんなに食べれるかなぁ?」と思っていたけど案外ペロリ😋笑
美味しかったわ〜よだれ



ランチタイムの店内は女性客が9割位でした🤭    


明日も楽しい1日を…オーナメント